「スミセイVitality Action ~親子体操編~」参加者募集中!

2022/08/31

内村航平さん講師による「親子体操教室」の参加者を募集しています

 鹿嶋市民のウェルビーイングの実現を目的とした包括連携協定を締結している住友生命保険相互会社は、2017年に創業110周年を迎え、社会貢献事業として健康増進に取り組む「スミセイVitality Action」を実施しています。

 全国で様々な種目のトップアスリートによる親子スポーツイベントやランイベントを開催しており、今年度は、抽選の結果、会場のひとつとして鹿嶋市でこの事業を実施することが決定しました。

 講師は、元体操日本代表でオリンピック4大会に出場し、個人総合2連覇を含む7つのメダル(金メダル3、銀メダル4)を獲得した内村航平さんです。

 この機会に是非、家族で一緒に楽しんで運動することで、健康増進を図るとともに絆も深めていただきたく、皆様の応募をお待ちしております。

開催案内画像

開催期日

令和4年10月15日 土曜日

   第1部  11時00分~12時35分

   第2部  14時00分~15時35分

場所

カシマスポーツセンター メインアリーナ(鹿嶋市神向寺23-2)

募集内容

募集人数

各回40組/80名程度  ※各回80名程度になるように組数を調整させていただきます

参加費

無料

参加対象

小学生の親子  ※親子での参加をお願いします

参加にあたって

持ち物

水分補給のための飲料、上履き(運動靴)、マスク

感染症対策に関して

開催にあたり、新型コロナウイルス感染症対策に万全を期したうえで実施致します。

マスク・手洗い・消毒などの感染予防にご協力ください。

コロナ感染拡大の状況次第では、イベント中止になる可能性がございます。

申込方法

申込先

https://www.sumitomolife.co.jp/sva/family/20221015_uchimura/

上記URL内の申込フォームよりお申し込みください。

申込締切

令和4年9月16日 金曜日  ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

申込方法画像

その他

一般の方が観覧することはできませんのでご了承ください。

問合せ先

イベント内容に関することや申込方法について

住友生命保険相互会社 鹿島営業部

電話:0299-82-9444

その他

鹿嶋市スポーツ推進課

電話:0299-82-2911
e-mail:sports1@city.ibaraki-kashima.lg.jp

カテゴリ:その他のスポーツ-スポーツ活動情報-教室・講座



ページ上部へ