鹿嶋クラブjrの活動報告(平成27年6月~11月)

2015/11/20

 

”鹿嶋クラブjr の平成27年6月~11月の大会報告です。”

○第31回全日本大会茨城県大会

 6月20日(土),21日(日)に結城市かなくぼ総合体育館で開催されました。この大会は全国大会につながる大会で,今までの練習の成果を発揮し,県ベスト16になりました。

  第31回全日本大会茨城県大会    

○関東ブロック大会

 6月27日(土)に鉾田総合体育館他7会場開催されました。この大会は関東大会に出場するチームの選考大会です。

鹿嶋クラブjrは力を出し切りましたが惜しくも2回戦で敗退… 次,頑張るぞ!!

○北茨城ライオンズクラブ杯小学生バレーボール大会

 7月18日(土)に北茨城市民体育館で開催されました。 見事に優勝を飾ることができました。

 第2回北茨城ライオンズクラブ杯集合写真

○選手権大会 県央支部大会

 10月4日(日)に常陸大宮市常陸西部総合体育館で開催されました。

この大会前に公式戦や練習など頑張った成果が出て素晴らしい成績(結果は惜しくも準優勝)で終了することが

できました。県大会の第二シードを勝ち取ることができました。

選手権大会県央支部大会 選手権大会県央支部大会集合写真

○選手権大会 県大会

 10月24日(土)常陸大宮市常陸西部総合体育館で開催され,結果は惜しくも1回戦で負けてしまいました。

選手権大会 県大会は悔しい思いをしましたが,次の大会に向け練習を頑張っています。

    大会の結果については 茨城県小学生バレーボール連盟(http://isvba.jp)でご確認下さい。 

◎今後の予定

 ・11月21日(土)カシマスポーツセンターにおいて県内外からのトップチームも参加する練習試合を

  開催します。かなり見応えのあるものになると思います。

 ・12月6日(日)古河市三和健康ふれあいスポーツセンター体育館において

  茨城県スポーツ少年団バレーボール大会が開催されます。6年生はこの大会が最後の大会となり

  ます。選手権大会のリベンジを果たす為にも心残りのないように頑張りましょう!!

カテゴリ:スポーツ活動情報-バレーボール



ページ上部へ